Mental health

元キャバ嬢、OD癖あり。現在同棲中の彼氏に借金もろもろ面倒見てもらう為に同棲中。『普通の生活』に慣れる為に日々奮闘中。

2017-01-01から1年間の記事一覧

またもや体調不良…

関節痛まで始まったので、さすがに昨日病院行ってきたら粉薬とうがい薬とトローチって…風邪薬なんてほぼ毎日飲んでるし、喉痛いと思った時点でトローチくらい買ってるわ!! まぢで病院代返して欲しい… しかも頭痛も熱っぽさも全然良くならないってオチ… 結…

眠剤切れた…

明日仕事なのに眠剤なくて寝れない… ちなみにただ今AM5:00です。 本当最悪!!! とりあえず安定剤ガブ飲みしたけど全然眠くならない…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 少しでも寝ときたいのに⤵︎ ⤵︎ お昼位までに寝れなかったらエスイブPOWERでなんとかなるかしら? メ…

体調不良からの復活♡

お仕事も1週間くらい休んでたけど今週から復帰!! ポールダンスも段々形になってきたし、デビューも近いかな?♡w そしてそして!! ショークラブって事もあって派手めな化粧のがいいかなぁと思ってカラコン頼んぢゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ちなみいつも使ってるのが…

アザだらけ…( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

ポールダンスのレッスン始まったんだけど… ヒザ立ちで回転したり、ポールにぶつけたりでアザが大変な事に…Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! ベテランのダンサーさんでも新しい技にを練習すれば慣れてない所にポールが当たるからアザは出来るらしいし… そー言われると、長…

ショークラブ入店♡

ポールダンスやってみたくてショークラブに本入しましたぁ♡ 今日からレッスン始まります!! 大人になるにつれ体が硬くなってきたからまずは柔軟体操からかなぁ…w でも楽しみーーー(*´˘`*)♡ 早くダンサーデビュー出来るといいなぁ✩ ここ2日くらいエスイブ封…

昨日は…

ショークラブに体入してきたぁ♡ ポールダンスめっちゃかっこいい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 露出は少し多いけどタトゥーもOKだし、ポールダンスのレッスンも受けれるみたいでめっちゃ楽しそうだった(*´˘`*)♡ 最近のキャバは色々うるさいし、ショークラブで働いてみよう…

今日は体入♡

結局夜キャバ体入してまするwww 連休最終日だからか暇っぽい… 久々のキャバってやっぱ楽しいなぁー♡ 人と話すのは嫌いぢゃないんだよねw タトゥーOKなお店探すまでに時間かかったけど…(^ω^) 14件連絡して結果とりあえず『後は面接でタトゥーを見てから』って…

断薬中…

ここ4日くらいエスイブ抜いてるんだけど、今日はだるかったーーー。 まぢで何もしたくなくて、薬飲もうか考えたけど我慢出来た♡ でも、エスイブ飲まないと活動しなくなるから睡魔も来なくなるってゆー悪循環ね… 結果…眠剤は飲むwww (↑断薬になってないw) な…

ついに…

iQOSーーー♡ タバコの吸い口が暖かいのも加熱式タバコの独特な匂いも苦手だけどw 歯のヤニ汚れも減るって言うし、最近何件か行った体入で『iQOSの匂いは最初独特に感じるかもだけど、すぐ慣れるし、慣れたらやっぱりタバコのが数倍臭いよ』って言われて彼氏…

4日で4時間

さすがに睡眠時間短いのかな? 眠剤が耐性ついちゃって効かなくて1日オールしてエスイブで乗り切り。さすがに夜は寝れるかなと思って一応眠剤飲んで寝たら1時間で起きちゃった… さすがにこれは耐性抜かなきゃと思ってまたもやエスイブで乗り切り。 昨日はイ…

昨日洗濯機が…

壊れた… 昨日は夕方彼氏が帰ってきてからそのままビックロへ。ジャパネットのが安いのでは?という話にはなったのだか取り付けまでに1週間かかるのでとりあえず電気屋にも話聞きに行こうという事に。 で、ビックロ行ったら木曜日(明日)には届くとの事だった…

マッサージという名の憂さ晴らし

昨日はリンパマッサージと称して憂さ晴らしした。 ずっと1人でイライラしてる事にも嫌気がさした。私は美容学校に通っていたのでリンパマッサージの講習は受けた事があるのだ。本当は流す程度に刺激するもので強くやり過ぎちゃいけないんだけど、彼氏の痛が…

彼氏と喧嘩

土曜日に喧嘩して別れる別れないの話に… 実家に帰るつもりだったが、必死に引き止められ、結局は『これからどーするか考えたい』事を伝えた所、『少しでも可能性があるならとりあえず今日は出て行かないで考えて』と。 仕事も遊びも早く帰ってきたり、カフェ…

咳止めODの使い方

基本的には15t~20t。 私の場合20t超えると少し手の震えと目眩がある。 ちなみにその状態で美容院に行くと美容院カラーリングの匂いで気持ち悪くなるw なので外出予定がある時や細かい作業をする場合は15tにしておく。 起きて15t飲むと無気力から解放される…

咳止めODの使い方[過去の振り返り]

私はメンクリにも通っている。 確かに初めの頃は安定剤、睡眠薬が処方通りでもしっかり効いていたのでちゃんと寝れていたし、起きた時はスッキリしてちゃんと動けた。 しかし、常用していれば病院の薬とはいえやはり耐性はつくもので…メンクリ通いから5年も…

イライラ

昨日は彼氏が朝帰り。 別に友達と飲みに行くのはいいし、帰りが遅いのもいい。 ただ連絡1本いれられないもんなのかな? しかも夕方1回帰ってきた時は『出掛けてくる』の一言… 夜ご飯作って待ってるこっちは何なの?って感じ。 地元の友達と飲んでたらしいけ…

邪念

今日は朝からイロイロ考え過ぎて嫌になってきた⤵︎ ⤵︎ 鬱再発なの? ODバレてからセーブ調子良かったんだけどなぁ… お薬飲みたい… あとちょっとだけ… 5tだけプラスしよ✩ 邪念なくなれ!!!!!

まさかの…

朝咳止めOD+夜トローチ+処方薬でラリって彼氏にODバレたΣ( ̄ロ ̄lll)!! いつもバレない程度に飲んでたのに…トローチがいけなかったのか…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) トローチって薬の成分あるのかな? 初めての経験で何が起こったのかわからん… 飲み合わせなのか……