Mental health

元キャバ嬢、OD癖あり。現在同棲中の彼氏に借金もろもろ面倒見てもらう為に同棲中。『普通の生活』に慣れる為に日々奮闘中。

断薬中…

ここ4日くらいエスイブ抜いてるんだけど、今日はだるかったーーー。

まぢで何もしたくなくて、薬飲もうか考えたけど我慢出来た♡

 

でも、エスイブ飲まないと活動しなくなるから睡魔も来なくなるってゆー悪循環ね…

結果…眠剤は飲むwww

(↑断薬になってないw)

 

なんか毎日家事だけやってるのも飽きてきちゃって…昼働いてみましたw

水商売だけどwww

水商売?風なのかな?

よくわかんないw

セクキャバってやつです。

お酒飲むとこだけどチューしたり上半身はお触りOK的な。

私はキャバの頃から色恋営業だったからチューくらいは誰とでも出来るし、上半身触られるくらいなら別にいいかなって。

選んだ理由は完全自由出勤で全額日払いだからwww

本当は週ごとにシフト出すみたいなんだけど私は当日連絡にしてもらった♡

その代わり女の子が多い日は断られるけどねwww

私はキャバ生活が長いから基本夜型人間。

ただここ数ヶ月間、眠剤が慢性化してるのか薬1日抜いても効くのは次の日だけ…

またすぐに眠剤飲んでも2.3時間で起きちゃう様になる。

そのせいで薬抜いて2日くらい起きてたり、1日2日起きてやっと睡魔が来ても2.3時間で起きちゃったりで自分でも日にちや曜日の感覚がわかんなくなるwww

まぁ、そのおかげで最近昼間起きてる事も珍しくはなくなってきたんだが…いつ昼間起きてるのかはその日にならないとわからないってゆーねwww

だから完全自由出勤で良くて、尚且ついつでも飛べる全額日払いにしたの♡

ついでに昼間なら彼氏に秘密に出来るからいざ別れた時の引っ越し費用を貯めれるかなってw

定期的に出勤して貯金出来る様になれるといいなぁ( *´꒳`*)

 

年齢いってても、タトゥー入ってても、ポっチャリさんでもぺちゃパイでも働けるって結構凄いよねwww

熟女キャバも気になってるんだけどHPみる限りタトゥーはダメそうな気がする…

夜起きてる時に気が向いたら連絡だけはしてみるつもりだけど…どーなんだろー?

最近の清純派やアイドルブームまぢストレス…

あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーー!!

全部忘れたい!!

何も考えたくない!!

薬飲みたい!!

ぶっ飛びだい!!

イライラする!!

イカれたい!!

おかしくなりたい!!

メンヘラ爆発!!

消滅したい…