Mental health

元キャバ嬢、OD癖あり。現在同棲中の彼氏に借金もろもろ面倒見てもらう為に同棲中。『普通の生活』に慣れる為に日々奮闘中。

マッサージという名の憂さ晴らし

昨日はリンパマッサージと称して憂さ晴らしした。

ずっと1人でイライラしてる事にも嫌気がさした。私は美容学校に通っていたのでリンパマッサージの講習は受けた事があるのだ。本当は流す程度に刺激するもので強くやり過ぎちゃいけないんだけど、彼氏の痛がる顔を見るとスッキリするw

『私のストレスになったんだから我慢して』と伝え、力一杯ゴリゴリマッサージ。

うめき声をあげながら必死に耐える彼氏。

少しだけ気分が晴れる。

体の痛みなんてすぐに治る。心のダメージはいつまで経っても治らない。そんな事は分かってるし、一時的に憂さ晴らしをした所で心のダメージは消えないのだからこのまま蓄積されていっていつかは崩壊するのだろう。

 

わたしは15歳から水商売に入ったので『誰も信用するな』と散々教え込まれた。実際にお店で仲良くなった子に『この子なら大丈夫』と素性を話したらバラされて系列の他のお店に移動させられた。上辺だけ仲良くなっても結局は蹴落とし合いなのだ。女は怖いw

男は利用出来るか出来ないかの2択しかない。

 

過去を思い返せば私は人と深く関わるのが苦手なのかもしれない。

誰が信用出来るのかなんてわからない。

例えこの人ならと思えても人間の気持ちは簡単に変わるのだから…

 

答えの出ない問題がずっと頭の中をぐるぐるしてる。こーゆー時は安定剤がぶ飲みして意識飛ばしたいなぁ…