Mental health

元キャバ嬢、OD癖あり。現在同棲中の彼氏に借金もろもろ面倒見てもらう為に同棲中。『普通の生活』に慣れる為に日々奮闘中。

体調不良からの復活♡

お仕事も1週間くらい休んでたけど今週から復帰!!

ポールダンスも段々形になってきたし、デビューも近いかな?♡w

そしてそして!!

ショークラブって事もあって派手めな化粧のがいいかなぁと思ってカラコン頼んぢゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ちなみいつも使ってるのがこれ♡

f:id:yuki154:20171109184224p:imagef:id:yuki154:20171109184244p:image

 

そしてお店用に買ったのがこちら♡

f:id:yuki154:20171109184342p:imagef:id:yuki154:20171109184349p:image

 

新しく買ったカラコンはまだ届いてないから発色がまだわからないけど綺麗な色だといいなぁ♡

今日発送のメールが来たから到着が楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و

 

ポールもメイクもスキンケアもやる事いっぱいだけどエスイブPOWERで頑張るぞ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧