Mental health

元キャバ嬢、OD癖あり。現在同棲中の彼氏に借金もろもろ面倒見てもらう為に同棲中。『普通の生活』に慣れる為に日々奮闘中。

ついに…

iQOSーーー♡

 

f:id:yuki154:20171004112336j:image

 

タバコの吸い口が暖かいのも加熱式タバコの独特な匂いも苦手だけどw

歯のヤニ汚れも減るって言うし、最近何件か行った体入で『iQOSの匂いは最初独特に感じるかもだけど、すぐ慣れるし、慣れたらやっぱりタバコのが数倍臭いよ💦』って言われて彼氏のiQOSでちょっとずつ慣らしてついに昨日iQOSげっとしてきました♡

 

彼氏にねだったら買ってくれた٩(๑>∀<๑)و♡

でも『この前洗濯機買ったばっかで金欠なのに⤵︎ ⤵︎』って言われたから明日からは朝ご飯も作ってあげよーかなぁ( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

 

私もiQOSに慣れるぞー!!!