Mental health

元キャバ嬢、OD癖あり。現在同棲中の彼氏に借金もろもろ面倒見てもらう為に同棲中。『普通の生活』に慣れる為に日々奮闘中。

ショークラブ入店♡

ポールダンスやってみたくてショークラブに本入しましたぁ♡

今日からレッスン始まります!!

大人になるにつれ体が硬くなってきたからまずは柔軟体操からかなぁ…w

でも楽しみーーー(*´˘`*)♡

早くダンサーデビュー出来るといいなぁ✩

 

ここ2日くらいエスイブ封印してるけど、やたらピアスが開けたくなる…w

なんだろ…

何か刺激が欲しいのかな?w

トラガスとインダストリアルやりたいんだけど自分ではなかなか上手く開かなくて昨日も失敗した⤵︎ ⤵︎( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

やっぱりピアッシングスタジオで開けた方がいいのかなぁ…

昨日の穴が塞がったらピアッシングスタジオに行こうか今悩み中です。

新宿辺りでボディピのいいスタジオ探してみようと思いまする♡

 

今日は夕方からレッスン&仕事があるから朝からエスイブ飲むのはまずいかなぁ…

コデイン効いてきてまったりしちゃったら困るしなぁ…

昼過ぎまで我慢すべきか…(。•́︿•̀。)うーん。。。