Mental health

元キャバ嬢、OD癖あり。現在同棲中の彼氏に借金もろもろ面倒見てもらう為に同棲中。『普通の生活』に慣れる為に日々奮闘中。

4日で4時間

さすがに睡眠時間短いのかな?

眠剤が耐性ついちゃって効かなくて1日オールしてエスイブで乗り切り。さすがに夜は寝れるかなと思って一応眠剤飲んで寝たら1時間で起きちゃった…

さすがにこれは耐性抜かなきゃと思ってまたもやエスイブで乗り切り。

昨日はイライラする事がする事が多くて安定剤爆飲みしたら3時間寝れた♡

そして今日にいたるのだが、エスイブ飲んでも体がダルい…

まさかの眠剤エスイブ同時に耐性ついてる?!

それとも寝不足だとコデインのが効いてしまうのか?

エフェドリンは何処へ…?

はたまたオールや短時間睡眠が続いたから体力的に限界なのか?

とにかく動きたくない。

家事に手がつかないよ⤵︎ ⤵︎٩(×̯×)۶

もー夜ご飯の準備しなきゃいけないのに最悪…

まぢでエフェドリンだけ注射したい。

 

風邪でもないのに風邪薬飲んだ結果…

風邪ひいた人みたいになるってゆーね。

 

やる事はいっぱいあるのに頼れる薬がもーない…どーしたらいいの…病みそう…